結婚式から体型維持! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

結婚式から体型維持! トレーニング@港区

2014.11.05

先月に結婚式を終えてからひと安心。

でも体型は絶対に維持する!



すごく気持ちの強い方ですよね!



結婚式までは、食事制限やトレーニングを頑張っていたけど、



終わった事でやめてしまい戻ってしまう方も少なくありません。



トレーニングを止めてしまえば筋肉量が減少し太りやすくなり、



引き締まったカラダにも弛みが出てしまう。



美しい体型を維持するには、やはりトレーニングが必要なんです!



18歳をピークに衰えるカラダを止めることは出来ません!



少しでも長く理想のカラダを保つ為にはトレーニングを続けましょう!



生活の一部となれば苦にもならないハズ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More