食べたいならトレーニング! 筋肉量 カロリー@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食べたいならトレーニング! 筋肉量 カロリー@港区

2014.11.04

好きなものはなるべく減らしたくない!

食べることが好きな方にとって食事制限はかなりの苦痛になるはず。



だけど痩せる為には食事を気をつけることも大切!



ならどうするか?



トレーニングで筋肉量を増やしましょう!



筋肉量が増加すれば基礎代謝量が向上し消費カロリーが



増えるので痩せやすいカラダをつくることが出来ます。



ある程度は、摂取カロリーがオーバーしてもすぐに戻しやすいカラダにはなるんです。



しかし、カロリーオーバーが続いてしまえば太ることは言うまでもありません。



ですが、無理をして食事制限を行ってもストレスが溜まり、



リバウンドの原因になってしまう。



だからこそトレーニングで痩せやすく太りにくいカラダをつくる必要があるんです!



食事を気をつけるだけでなくトレーニングで筋肉量を増やしましょう!



そうすれば、食べたいものをある程度は食べても大丈夫!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More