少し不安になりました… ダイエット シェイプアップ@ 渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

少し不安になりました… ダイエット シェイプアップ@ 渋谷区

2014.12.02

絞り込みを始めて1ヶ月が経ちました。

110~108kgあった体重も105~104kgになりました。

ペース、内容ともに良い感じだと思います。

お恥ずかしながら、お腹が一番すっきりしました。
靴下を履くのが楽になりました(笑)

初めてから2週間はスイスイ落ちました。
そうですね、いっぱい脂肪ありましたし、水分も抜けますから。

しかし、3週目にはいり、増えたり、減ったりが激しく、身体の変化も止まりました。
正直「あれ…ヤバいかも…」とかなり不安になってしまいました。

知識も経験もあるはずなのに、なぜだー!!と食事の量を減らそうとしましたが
落ち着いてそのままのペースで続けました!!

4週目になり、グッと引き締まり見た目もかなり変化しました!!

普段、皆さんにアドバイスしているのに、自分のこととなると…

順応し変化するまでには期間が必要です。
行動量と質に左右されますが、それでもやはり1ヶ月は必要ですね。

これで、絞りのスイッチがはいりました。
筋量を更に増やすくらいの意気込みで、食事とトレーニングをしていきたいと思います!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More