だんだん、絞れてきました!! ダイエット ボディーメイク@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

だんだん、絞れてきました!! ダイエット ボディーメイク@渋谷区

2015.01.21

私事ではありますが、減量を始めてからはや11週間が経過します。

年末年始も正月らしさはなく過ごしました(笑)

開始からマイナス13kgの現在97kg前後になりました。

体脂肪もかなり落ちて、身体のラインがわかるようになってきました!!

5キロマイナスごとに食事や運動の変化が必要で
同じ習慣では体重の変化が出ませんでした。

出来るだけ滞りなく変化をしていけるように習慣を変えてはいましたが
習慣を変えてから数値に現れるまでに私の場合は1週間ほどかかります。

急激な変化では今まで積み上げた筋肉を減らしてしまうので少しずつ
身体の様子を確認しながら進んでいます。

変えているのに変化しないときは少し不安になりますが
キチンと出来ている場合は時間がかかっても変わります。

みなさんも、食事や運動習慣を変えても結果を焦らず
身体の声に耳を傾けながら気長に進んで行きましょう!!

それが一番の近道です!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More