トレーニングやった後は気にせず食べれる! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングやった後は気にせず食べれる! トレーニング@港区

2015.02.25

食べる為にトレーニングを行っている会員様が、
「トレーニングやった週は好きな物をしっかり食べられるから幸せ!
でも出来なかった日は気をつけてますよ!」

食べたい物を食べられる幸せは大きいのではないでしょうか?

中には、制限して痩せたいと言う方もいらっしゃいますが、

このような目的でもご自身が満たされればいいでしょう。

その為にやることはやって、出来ない時は気をつける!

良い心掛けですね!

自分へのご褒美も大事になります。

更に、トレーニングを継続していけば、

筋肉量が増加し基礎代謝量が向上する為、

痩せやすく太りにくいカラダも作れるので、

食事へのストレスも少なくなりますよね?

何もせずに食べたい物だけ食べていればカラダは大きくなる一方。

やることやって満足なら私はそれで良いと感じました!

食べる為にトレーニング!!

様々な目的がありますが、一つの理想的な目的ですよね!?



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More