トレーニングを始めて思いました! 年齢 筋肉@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングを始めて思いました! 年齢 筋肉@港区

2015.02.23

「やっぱり運動していないとカラダの衰えはすごく感じますね!」
そうですよね!

やってみるとカラダの感覚の違いや衰えによる

体力、筋力低下を実感するでしょう。

人間は18歳でピークを迎え、それ以降は衰え始めます。

何もしなければ、衰えるスピードが加速してしまうんです。

でもトレーニングを行えば、衰えを止めることは出来ませんが、

スピードを遅らせることは可能です。

年齢よりも若く見えたり、機敏な動きをする方に、

トレーニングを行っている方は多いはず。

その違いに気付くには、
トレーニングを始めなければわからないことです!

ご自身のカラダで衰えを感じているのであれば、

尚更やらなきゃいけない事はわかっているはず!

今のままでは、美しい体型を維持するのも難しいでしょう!

若々しいカラダはトレーニングでつくりましょう!

カラダは正直なんです!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More