ご飯が食べたい! 筋トレ@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ご飯が食べたい! 筋トレ@川崎

2015.05.20

先日いらした会員様

『いっぱい食べても太らないようにしてください!ラーメンが食べたいんです!』

とおっしゃっていました!



痩せたい、引き締めたいという目標でトレーニングを始める方が多くいる中で

変わった目標だな。

そんなことできるのかな?

など思う方もいるかもしれません。



しかし、こんな目標をお持ちの方は意外と多くいらっしゃるんですよ?



⚪︎好きなものをいっぱい食べたい

⚪︎現状維持したい

⚪︎身体のことを気にしないで食べたい



など



これらは全てトレーニングで筋肉量を増やし、基礎代謝を増やすことによって得られます。



目標は違えどやることは同じ。

それが、トレーニングなのです。

だからこそ必要なのです!



みなさん!

食事とトレーニングはセットなんですよ!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More