食事に気を遣ったら… トレーニング 食事 カロリー@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食事に気を遣ったら… トレーニング 食事 カロリー@港区

2015.06.18

「体重が落ちたんです!」
今までは、何も考えずに食べていた為、
カラダの変化が現れなかった。

食事の量と内容を変えた所、すぐに1kg落ちたそうです。

量に関しては、満腹になるまで食べていた物を腹八分目を意識し、

炭水化物の量を減らしていました。

それだけでと思うかもしれませんが、そこが大事なんです!

ご自身の消費に対して摂取が上回れば痩せることは難しい。

炭水化物もカラダを動かすエネルギーになりますが、

摂りすぎてしまえば使われずに溜め込まれてしまうんです。

だから量を減らす事が重要になるのです!

そんなことはわかってる!
なんて思う方も多いはず!

ここで鍵となるのがトレーニング!

トレーニングを行えば、筋肉量を増加させる事ができて、

消費カロリーを増やす事が出来ます!

消費が増えれば摂取を抑える幅も少なくなる!

食事とトレーニングを同時に行うことが

理想のカラダに近づける1番の近道になりますよ!

私達と一緒に理想のカラダを手に入れてみませんか??



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More