短期集中プラン結果報告!30代女性@目黒区 体質改善 ダイエット | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

短期集中プラン結果報告!30代女性@目黒区 体質改善 ダイエット

2015.06.19

短期集中プラン結果報告

2ヶ月のプランを終え4ヶ月間の結果がコチラ

体重 76.5kg → 55kg
ウエスト -30㎝
二の腕  -8㎝

努力の結果が伺えますね!
ここまで来るのには色々ありました!
ダイエットは、簡単にはいかない!
ひとりで成功するのは難しいでしょう!

停滞期ももちろんあります!
爆発して食べてしまう日もあります!
落ち込んでイライラする時もあります!

でも、それでいいんです!
それらがあったからここまで来れた!

自分と戦った120日で得たものは多くあったと思います。
そして、気づけたことも沢山あったと思います。

JOHNNY STYLEの短期集中プランでは

【食べてはいけないものはありません】

普通に生活していれば
飲み会もあるし、美味しいものも食べに行く!
嫌なことがあった日は、甘いものも食べる!
たまにはガッツリ粉ものも食べたくなる!

だからこそ毎回の食事に気を配れるわけです!
短期集中プランが終わってリバウンドをしてしまっては

本末転倒!

当たり前の日常の食生活を見直し改善する!

自分の太るラインを知れば食べる事も怖くない!

もちろん手に入れたい目標が高ければ、代償も大きいです。
カロリーコントロール
脂質、炭水化物のコントロールは徹底管理します!

この方の場合

目標-28kg!!
人生一度でいいから48kgになってみたい!

初めの60日間は糖質カットをし痩せ体質へと改善しました。
正直60日で-30kg近くは代償が大きい。
体重は落とせても、皮膚の代謝が間に合わず垂れる・・・。
かなりの食事制限の結果、心身ともに疲弊する・・・。
なので、コツコツ積み上げてきた120日間!

結果、48kgには届いていませんが
もう、太っているとは言わせません!!!

この方のトレーニングはまだまだ続きます!
何故ならトレーニングとは、毎日の食事と同じで
日常に当たり前に有るモノだからです。

短期集中プランをきっかけに多くの方に
トレーニングの必要性とトレーニングのある生活を
根付かせて頂きたいと思っています。

年々大きくなっていくカラダ
そろそろ歯止めをかけていきませんか?

半年後・・・1年後・・・

今よりも若々しいあなたが待っています!

JOHNNY STYLEで人生変えてみませんか?

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More