トレーニングと共に大事な?? ダイエットプラン@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングと共に大事な??  ダイエットプラン@大田区

2015.08.22

8月ももう後半に入ってしまいましたね。
猛暑続きの日も過ぎ、暑いけれど我慢できない程では無くなりましたね。

この夏の為にダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?

ダイエットの為にトレーニングをされている方は、
JOHNNY STYLEにも沢山いらっしゃいます。

ダイエットの為には、
トレーニングの他に何が大切だと思いますか??

そうです。食事!

食事は、
1日3食だとすれば1週間で21食。
トレーニングや運動が週に2〜3回だとするならば、
食事がいかに身体を作る為に重要な役割を果たしているのかが容易に想像できますね!

人は植物の様に自分で栄養素を作り出せないので、食事に頼るしかありません。

その分、何を食べるか?で身体の変化は大きく変わってきます。

では、トレーニングは何をしてくれているのでしょうか??

トレーニングは、
身体のベースを作る作業だと思って下さい。

筋肉を鍛える事で、
基礎代謝量を向上させ太りにくい身体に変えていきます。
そして、筋肉がメリハリのあるボディラインを作り、たるみを引き締めてくれます。

食事だけでは、これらは得られませんし、
トレーニングだけでは身体の変化は理想的な方向へは進んでいきません。

今、ダイエットでトレーニングと食事をどちらも重視し、
指導するトレーニングが多く見られる様になったのも、
こういった理由があるからなんです。



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More