今年もあと2ヵ月!! ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今年もあと2ヵ月!! ボディーメイク @渋谷区

2015.10.31

10月も今日で終わり。

今年も残すところ2ヵ月となりましたね。

寒さが一段と増して、冬の足音が聞こえてきました。

暖かいものが美味しい季節ですね。

お鍋やおでんが思いつきますがヘルシーなものが多いです。
野菜とタンパク質をたっぷり低カロリーで摂取することができます。
ボディーメイクには夏よりも向いているかもしれません。

味付けもいろいろ出来るので飽きにくいですね。

忘年会など何かと飲んで食べることの多い時期ですが
それを理由には出来ません!!

1年を良いかたちで締めくくり、気持ちよく新年を迎える為にも
この2ヵ月をしっかりコントロールして乗り切りましょう!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More