ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 糖質0麺 タイ料理 パクチー@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 糖質0麺 タイ料理 パクチー@目黒区

2015.10.30

寒くなってもタイ料理が食べたい!!!
私が担当している会員様にアンケートを取ると
“タイ料理好き”がかなり多い!!

野菜が多くヘルシーなイメージがありますよね!

辛さの中にも甘み、酸味があって独特な香草の香りが
クセになるタイ料理を糖質0麺を使って作ってみました!

パッタイ(タイ風焼きそば)
材料
エビ ニラ もやし 卵 レモン パクチー 糖質0麺
パッタイソース ナンプラー オリーブoil

① パッタイソース大さじ2、水大さじ1、ナンプラー大さじ1を
フライパンに入れ糖質0麺1袋を入れソースを吸わせます。約3分

② フライパンにオリーブoil大さじ1エビを焼き、取り出します。
そのまま溶き卵を入れ、少し火が入ったらニラ、もやしも入れます。

③ ②のフライパンにエビ、①の糖質0麺を加え、ナンプラーで調節して出来上がり!

盛り付ける時に生のニラ、もやし、パクチー レモンを添えて
生野菜を混ぜながら食べると本格的ですね!

今回は、麺が糖質ゼロなので、パッタイソースを使用しました!
調味料に砂糖を多用するタイ料理!ヘルシーに見えて糖質高い!
でも、入手困難な調味料も多いためパッタイソースは便利!
面倒なく、失敗なく美味しく作れますよ!

また、糖質0麺があまり美味しくなく(個人の意見)
一度、失敗しました(笑)
試行錯誤の上、ソースを吸わせる事で味染みが良く改善できました!
なので①の工程を踏んでください!

最近、大野トレーナーもタイ料理にハマっていて
パクチーを自分で買った様です!

その値段が¥580!!!

肉買った方が良いよと一言、言っておきました!



パーソナルトレーナー 安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More