飲み過ぎは。。。 年末@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

飲み過ぎは。。。 年末@横浜

2015.12.19

もうすぐクリスマスですね!

サンタへのプレゼントは決まりましたか~?

堀内トレーナーに欲しいものを聞いたら即答で筋肉と答えてました(笑)

流石ですね!!笑


クリスマス・年末と言えばお酒を飲む機会が増えますね。

年末年始を良い状態で迎らえる様、飲み過ぎ・睡眠不足には気を付けましょう!

睡眠不足になると免疫力も下がり体調を崩しやすくなります。

飲み過ぎによる肝機能の低下はタンパク質の合成を妨げます。

せっかくトレーニングを行っているのに筋肉が付きにくい状態に。。

毎週トレーニングを頑張っている皆さん!

美しいカラダを手に入れたい皆さん!

年末年始の飲み過ぎは要注意ですよ!!



パーソナルトレーナー tatsuya

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More