18万キロカロリー無駄に食べているかも ダイエット 食事 おなか痩せ @学芸大学 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

18万キロカロリー無駄に食べているかも ダイエット 食事 おなか痩せ @学芸大学

2016.04.23

定期的なトレーニングが
日常生活を見直すきっかけとなった
始めなければ何も変わらなかった

トレーニングの必要性は理解していても
なかなか始めるタイミングは無いもの
平気で1年2年と時間は経ってしまいます

階段をよく使うようになった
栄養のバランスを考えるようになった
オシャレに気を遣うようになった

これだけでも
いつもの生活にハリが出る!

短期集中プランでは
食事のアドバイスもさせていただいています
毎食を写真に撮り送っていただいています
また週1回の測定により数字で分かってしまうため
隠れて食べるわけにはいきません

これぐらい拘束されないと
以前の生活からは脱却できないもの

ちょこっと食べが多かったかな・・・
お菓子とか食後のデザート・・・

少しといえどもカロリーはあります
一日一日で考えがちですが
もう少し長期的に考えてみましょう

一日100kcalの間食が毎日だったら
ご飯をおかわりする生活が当たり前だったら
一日で500kcalぐらいプラスになります
よく考えたらこれだけでも一食分ですね

これを月単位で考えると1万5000kcal
そして年単位で考えると18万kcalにもなります

毎日ちょっとだから気が付かない
怖いですね・・・
年々、代謝が落ちているわけですから
カラダが大きくなって当然のことです

短期集中プランを行った方は
食べちゃおうかな・・・と思っても
トレーナーの顔が出てくるというのです
来週測定だし・・・嘘つけないし・・・

このプランそのものが
『いいや~食べちゃおう』生活の抑止力となっているのです

日中は随分と暖かい日が増えましたね
半袖生活はもうそこまで来ています

思い立ったが吉日
このタイミングにトレーニングはじめてみませんか?



安藤

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More