トレーニング頑張ってるじゃん! 食事・カラダ作り・トレーニング@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング頑張ってるじゃん! 食事・カラダ作り・トレーニング@五反田

2016.10.30

ダイエット目的でトレーニングを始めた女性会員様。

しかし、なかなか体重に変化が現れない。
どうして!?

トレーニングは、
肉体に刺激を与え、筋肉量を増やす事が出来ます。
それによって基礎代謝を高め、消費しやすく太りにくいカラダを作ることが可能です。
更に、弛んだ皮膚や脂肪を引き締めてくれる効果が得られます。

しかし、それだけでは変わりません!

“トレーニング頑張ってるじゃん!”
と思っているところはありませんか??

トレーニングさえしていれば、カラダは勝手に変わっていく訳ではありません。

カラダを作るモノは、
運動以外にも必要なモノがあります!

食事です!

人は食事から栄養を摂る事で、
活動のエネルギー、生きる為に必要なエネルギー、
カラダを作る材料となっていきます。

例え、正しくトレーニングをしていたとしても、
必要以上に多く食べてしまっていたり、
足りていなければ、効率よく身体が変わっていく事はありません。

思い当たる事はありませんか?

食事内容が片寄っていたり、カロリーオーバーはしていませんか?

トレーニングを頑張っているからこそ!
カラダを作る食事を
大切にしていかなくてはいけませんね!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More