私っておかしいのかな?そんなことありません! 筋トレ @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

私っておかしいのかな?そんなことありません! 筋トレ @麻布

2016.10.31

本日来店の会員様が、
「私、筋肉痛がくると嬉しいんですよね。おかしいですか?」とおっしゃっていました。

私は、おかしくないと思います。

なぜなら、
行ったトレーニングのターゲットマッスルに、しっかりと筋肉痛がくる事で、トレーニングがしっかりできていたかの確認ができたり、
トレーニングに対するモチベーションの向上にも繋がるからです。

それに、
筋肉痛は「努力の象徴」ですからね。

しかし、
トレーニングがあまり好きではない、苦手だという人にとっては、
一人で筋肉痛がくるところまでトレーニングするのは大変ですよね?

どこをどう使ったらどこに効くのか?
という部分も分からない事だらけだと思います。

それらを解決する為に、
私達パーソナルトレーナーがいます。

「今日はやりきった」
「筋肉痛しっかりきた!」
「これならシェイプアップできる」

と思えるようサポートさせていただきます!

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めてみませんか?



パーソナルトレーナーTSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More