連休は食べちゃう! イベント 食事 トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

連休は食べちゃう! イベント 食事 トレーニング@港区

2016.12.23

今日から3連休ですね。

クリスマスも繋がって12月の大きなイベントでしょう。
ケーキやチキンを食べたりする方もいらっしゃいますよね?
こういう連休やイベントがあるときに普段よりも食べてしまうこともあります。

昨日いらっしゃった会員様の中にも、この3連休は小旅行に行き美味しいものを食べる!
と言う方も。

旅行先で食べ物を気をつけるなんて、楽しみが少なくなりしんどいですよね!
こういう時くらいは好きなように美味しいものを食べてもいいでしょう。
旅行先でも食事制限のことを考えてストレスになるよりマシですからね。
でも帰ってきたらしっかりトレーニングして調整しましょう。

皆さんもイベントや旅行などで食べる機会があると思います!
無理に制限するのではなく抜くところは抜いて、終わったら調整をしましょう!
トレーニングもいつもより気合いを入れて!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More