☆お肌プルプルコラーゲン!!@品川区 美容 アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

☆お肌プルプルコラーゲン!!@品川区 美容 アンチエイジング

2016.12.22

皆さんコラーゲン入りの〇〇!
と言った商品にとても敏感になってはいませんか❔

プルプルツヤツヤの弾力のあるお肌になる為にと、必死にコラーゲン入りの化粧品やサプリメント、コラーゲン配合のドリンクなどを選んでいる女性の方、きっと多くいらっしゃるかと思います。

けれどコラーゲンが直結でお肌に行き届く訳ではないんですね。
もちろんシワ対策にもなりますが、少し考えてみて下さい!
運動している方や、スポーツ選手などはみんなお肌がプルプルですよね❔
一体ナゼでしょうか❔

筋トレ、トレーニングをするとタンパク質の合成が高まります!
すると体内でのコラーゲンの合成率も高まります!

トレーニングをする
↓                          ↓
良質なタンパク質(プロテイン等)を摂取する
↓                          ↓
自分の身体でコラーゲンを生成させる事が出来る!
↓                          ↓
結果、体内からコラーゲンを摂取していると言っても過言ではありませんね。

それと同時にビタミンCを多く持っている食品を選んであげたりすると、お肌への絶大なプルプルアプローチになります!笑

なので、コラーゲンは体外から摂取するだけでなく、体内からコラーゲンを引き立ててあげられると良いですね!

お肌に良いと聞いたらトレーニングしたくなってはきませんか❔



パーソナルトレーナー R,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More