お腹を割りたい! 6パック 腹筋@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

お腹を割りたい! 6パック 腹筋@港区

2014.12.23

「腹筋を家でやっていたけど
中々お腹が割れなくてやる気がなくなりました。」

バキバキまでとは言いませんが、
筋が浮き出ていたらカッコいいですよね!

でも、腹筋だけ行っていても割ることは難しいんです。

なぜ割れないのか?

お腹周りに脂肪が付いているか、
お腹の筋肉の一つで腹直筋が小さいからなんです。

筋肉が小さければ、トレーニングで鍛えれば大きくすることは出来ます。

しかし、脂肪を落とすとなると腹筋だけでは落としきれないのです。

その為には、大きな筋肉を鍛えて基礎代謝量を向上させ、
痩せやすいカラダをつくることから始める必要があります。

身体の中で大きい筋肉は、大胸筋、広背筋、
大臀筋、大腿四頭筋、ハムストリングスが主になります。

特に、この部位の筋肉量を増やす事で基礎代謝量も向上しやすく、

消費カロリーが増えて痩せやすく太りにくいカラダをつくることが出来ます。

ここに腹筋運動を入れる事で、全体的に脂肪が落ち、

お腹の筋肉量も増えて割れた状態をつくることが可能なんです!

割れた腹筋をつくる為に、トレーニングで全身を鍛えましょう!

6パックも夢ではありませんよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More