お腹の肉が取れてきた! シェイプアップ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

お腹の肉が取れてきた! シェイプアップ@港区

2015.02.03

本日、来店された会員様がおっしゃっていました。
初めて来店された時よりも確実にお腹が凹んでいます。

見た目にわかるまで変化が出るのはすごいこと!

お腹が変わっているのであれば、
カラダ全体的にも変化しているはずです!

弛んだお尻や二の腕などがリフトアップしていたり、
引き締まっているでしょう。

人間のカラダが変わる時は全体的に変わります。

よく部分痩せという言葉を耳にしますが、

生理学的には出来ないんです。

なので、トレーニングを続けていく事で、

求めている効果を得られるということ!

お腹が凹んできたのもトレーニングを続けてきたから!

皆さんもトレーニングで理想のカラダを手に入れましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More