少しの変化が元気をくれる! 生活習慣@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

少しの変化が元気をくれる! 生活習慣@川崎

2015.05.06

少し生活習慣が変わるだけで、人の身体はかわります。

⚪︎今週は飲み会が多かった
⚪︎寝不足が続いた

こうなれば、浮腫が増えたり身体が膨らんだ感じがしたりします。

逆に、
⚪︎今週はランニングを4回した
⚪︎お風呂上がりのアイスをやめた

こうなれば、自転車の通勤が楽になった、お腹周りが少し減った?など感じる時がありますよね。

しかし、わかっていても生活習慣というのは中々変えられないものですよね?

JOHNNYSTYLEの会員様もこう言いながらトレーニングを始めた方が多いと思います。

ですが、今はどうでしょう?

トレーニングを始めていき、身体の変化がほんの少し出るだけでモチベーションが上がる。

そして、このまま行けば…

と感じて、毎週一時間だけでなくプライベートの部分も一生懸命になる!

そうやって成果を出してきた方がほとんどです。

ですから、生活習慣が変えられるか変えられないかではなく、

一歩前に踏み出せるか出せないかが大きいのです。

そうすれば必然と生活習慣も変わります!

自分の身体を変えるために、勇気を持って一歩踏み出してみましょう!



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More