羨むより羨ましがられる! 夏前 美ボディ@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

羨むより羨ましがられる! 夏前 美ボディ@世田谷区

2015.05.01

周りがどう見ているかは分からないけど
私は周りの目を気にしてしまうんです。
カラダもそうだし、姿勢なんか見られているんじゃないかな~
と思ってしまう。笑
それだけ自分自身も周りの方のカラダを見てしまっているんですよね~
だから皆に羨ましがられる様なカラダになりたい!

そうおっしゃっていた女性の方。

その為のトレーニングであって綺麗な身体づくりには欠かす事の出来ない事だそうです!

必要な事は怠らず自分自身と向き合う!

これが大事!

第三者の体型や姿勢を見た時に綺麗じゃないと思うだけでなく、

第三者から羨ましがられる様なカラダを手に入れる為の

アクションを起こし、夏までにまだ間に合わせましょう!!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More