ムダなことなんてない! ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ムダなことなんてない! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2014.11.14

今日、体験にいらっしゃった女性のお客様。



いろいろなトレーニングジムに行かれて、

良いところを探していらっしゃいました。



つい先日までは、
4ヶ月で20回のトレーニングコースに通われていました。



そのトレーニングの前半はなかなかスイッチが入らず

うまく成果が上がらなかったようです。



その期間がムダだったのではないかと心配されていました。



かなりの金額を支払っていたのでそう感じてしまうのも

無理はないと思います。



しかし、やったことは決してムダにはなりません。



今日トレーニングをされた時にも、その成果で安定した

フォームで出来ていました。



なかなか思った成果の上がらない時でも、その積み重ねが

花開く時がやって来ます!



正しいプロセスを理解し、今の変化をキチンと実感しながら

進んでいきましょう!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More