一人じゃやらないからこそ! パーソナル・個人レッスン@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

一人じゃやらないからこそ!  パーソナル・個人レッスン@大田区

2014.11.13

あなたが思うパーソナルトレーニングってどんなイメージですか?
“アスリートや芸能人などが受けている特別なトレーニング”
“ストイックで上級者が行うもの”
そんなイメージを持っている方はとても多い様に感じます。

しかし、実際はパーソナルトレーニングはそんなに敷居の高いモノではありません。

最近は徐々に浸透してきているパーソナルですが、
皆さんに高いレベルばかりを求めるトレーニングではありません!

今日いらした女性会員様からは、
「やっぱりパーソナルって良いよね!」
という一言が。

自分では絶対やらない運動を、一人では出来ないレベルまでやりきる。

そこがとても大きい様です!

身体は(筋肉)はある一定以上の程度の負荷が無ければ、
変わっていきません。

しかし、そのくらいの運動を自分一人で続けていくのはとても大変です。。。

運動不足の状態が増えている現代人…。
だからこそ、プロの手を借りながら、
少しでも早く身体を変えていきたい!

そんなところからパーソナルトレーニングの支持は高まっていっています!

・運動不足だから。
・筋トレ嫌いだから。
・一人じゃ絶対やらないから。
・三日坊主だから。

そんな人にこそ、向いているのがパーソナルトレーニング!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More