日々の積み重ねが!! 達成感 カラダ作り@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

日々の積み重ねが!! 達成感 カラダ作り@世田谷区

2014.11.09

「今まで全く出来なかった事が出来る様になると嬉しいもんですね!」

この様に言っていただけるとトレーナーとしては嬉しいものですね!



出来なかった頃は、本当に出来るようになるのかと不安になり、
挫けそうになると思います。



このお客様も同じ。



しかし、続ける事・反復する事でカラダへは自然に染み込んでいくもの。



曖昧なまま進もうとしても変われるものも変われなくなってしまうでしょう。



急に高飛びしようとしてもなかなか上手くはいかないものですよね?



一つ一つの積み重ねが着実に実を結ぶ事になります。



トレーニングは地道ではありますが、
日々の努力とご自身との向き合い方次第でカラダの変化を味わう事が
出来れば幾つになってもカラダは成長していくものです。



また、出来なかった事が出来るようになる喜び。



出来ても大した事ないと思う方もいるかもしれませんが、
これはカラダを変えて行く為の大きな前進になるんです!



本気になればいくらだって変わる事は出来ますよ!

今からでも遅くはありません!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More