美の秘訣 美脚コンテスト 筋トレ@恵比寿 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

美の秘訣 美脚コンテスト 筋トレ@恵比寿

2014.11.09

先日行われたクラリーノ美脚大賞。……
へ〜、そんなのあるんだ…とTVを見ていました。
受賞者した女優さん達、キレイな脚をしていました!

でも女優やモデルさんって特別な人だから!
もともとキレイだから女優やモデルになれたんだし!
…って思う方は多いはず!
しかし最近メディアなどでも耳にしますが、彼女達こそ普段からトレーニングをおこなっているんです!
やはり美の為に努力を重ねています。

それも魔法のようなトレーニングを行っている訳ではありません!
JOHNNYSTYLEでおこなっているものとほとんど変わらないのです!
トレーニングを一つ一つ丁寧に行っていけば彼女達のようなメリハリのある身体を手に入れることも夢ではありません!


さらに調べて行くと、もう一つ彼女達に共通する事がありました!
それは生活の中に何か一つルーティーンを設けています!
何か特別で難しい事をやっている訳では無いのですが、そのルーティーンを通して自分の体調や身体の変化を知るようにしている人が多い事に気がつきました!

毎週のトレーニングは体調、身体の変化を知るには最適です!
その事を考えれば、憧れの女優、モデル……そんなに遠い存在ではないのかも⁉︎



パーソナルトレーナー T.OHNO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More