コントロール出来るようになってきた! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

コントロール出来るようになってきた! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2014.11.08

仕事も遊びも充実している女性会員様。

先日、石川県金沢に旅行にいかれたそうです。

とても人気の旅行先ですよね。
今と昔が上手く調和する綺麗な街並みと
なんといってもお魚がおいしい!!

旅行は楽しいし美味しいですよね。
だいたい食べ過ぎてしまうと思います。
それでこそ、旅行の楽しみがありますから思いっきり
楽しみたいですが、増えてしまった体重を見ると( ゚Д゚)

トレーニングを始める前はこんな流れになっていたそうですが
始めて10ヶ月の今は、思いっきり食べてもほとんど体重が
変わらなくなったそうです。

カラダが変わり、食べたモノをしっかりとエネルギーに出来るようになって
いますし、食べ方も上手になっているのでこんなことが可能になります。

お刺身が苦手だったそうですが、石川の美味しい魚介類と
食べてみようと思える気持ちのお蔭で、お刺身も克服できそう!!
と嬉しそうに話して下さいました。

トレーニングを始めてからいろいろ出来る事が増えた!!
と、カラダの変化以外でも効果を実感されています。

きちんと行動できると、「こんなこと夢だよね!!」と
思えることが、現実になっていきます!!

これからも出来る事を増やしていきましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More