だらだらやってたらカラダは変わんない! パーソナルトレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

だらだらやってたらカラダは変わんない! パーソナルトレーニング@港区

2014.11.06

「1人でジムに通い、マイペースにトレーニングをしていたけど

全然カラダが変わらなかった!」



1人でジムに通ってカラダが変わらないと言う方は

多くいらっしゃるのではないでしょうか?



ただトレーニングを行っているだけではカラダを変えることは難しい。



いくつかの法則に基づく必要があります。



トレーニングには原理・原則があり、



その中でもオーバーロード(過負荷)の法則というものがあります。



これは、日常生活レベル以上の負荷を掛ける必要があり、



余裕のあるトレーニングを行っていても効果を得ることが出来ません。



自分が出来るレベルの少し上のトレーニングを行う必要があるんです!



過負荷の法則に基づいたトレーニングを行うことで、

筋肉が損傷して修復される過程をつくります。



修復されるとトレーニング前よりも強いものを作ろうとして



タンパク質が多めに合成され、筋肉量が少しずつ増えていきます。



筋肉量が増える事で、基礎代謝量が向上し消費カロリーが増える為、



痩せやすく太りにくいカラダを手に入れることが出来るんです!



自分ではわからないという方は、JOHNNYSTYLEにお越しください!



私達が正しくトレーニングを導きますよ!



しっかりとトレーニングを行い、理想のカラダを手に入れましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More