2015年はどんな年にしましょうか? ボディーメイク @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

2015年はどんな年にしましょうか? ボディーメイク @渋谷区

2014.12.30

2014年も残り2日となりました。

ほとんどの方が仕事納めで正月休みに入っていると思います。



2014年はどんな一年だったでしょうか?



今年トレーニングをJOHNNY STYLEで始めた方も多くいらしゃいます。

一年間何かを続けた事が無い方も多く、どちらかと言うと苦手な運動を

続けられた事にビックリしている方もいらっしゃいます。



きちんと一年トレーニングを重ねると、ご自身では想像もしていない

成果を手にしていることがほとんどです。



●体温が上がった。

●体調を崩さなくなり、風邪もほとんど引いていない。

体調を崩してもすぐに回復するようになった。

●肩こりが楽になった。頭痛が少なくなった。

●休みの日にずっと寝てなくなった。

●かかとのカサカサが無くなった(笑)

●体重が減った。

●筋肉量が増えた。

●引き締まった。

●ヒップアップした。

●くびれができた。



最初は「体重を落とすこと」だけしか見えていなかったが

今は、もっといろんな視点から身体の変化をみることができるように

なる方がほとんどです。



意識とカラダの変化。



2015年はどんな変化がまっているのか楽しみですね。

来年も想像を超えた変化を一緒に体感していきましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More