ラスト営業!! トレーニング 継続@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ラスト営業!! トレーニング 継続@港区

2014.12.30

今年の最後の営業となりました。
皆さんJOHNNYSTYLEでのトレーニングはいかがでしたか??

充実したトレーニングを行う事が出来ましたか?

普段の生活ではない刺激をカラダに与える事は簡単なことではないですよね!

仕事やプライベートの時間がある中でトレーニング!

初めは、慣れなかったペースを続けていくうちに、
カラダが慣れて生活の一部となっている方もいらっしゃるでしょう。

逆に、間が空いてしまうとカラダが気持ち悪い!
という声もお聞きすることが多かった気がします。

これも、トレーニングを続けてきたからこそ感じること。

今年に続けてきたことは来年も続けていきたいですね!

継続することで理想のカラダを手に入れることが出来る!

来年もトレーニングで理想のカラダを目指し続けましょう!

私達も全力でサポートし続けます(^o^)

今後ともJOHNNYSTYLEを宜しくお願い致します!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More