飲み会続きでカラダがやばい! 飲み過ぎ食べ過ぎ@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

飲み会続きでカラダがやばい! 飲み過ぎ食べ過ぎ@港区

2014.12.26

この時期は、職場や友人との忘年会で
お酒を飲む回数が多くなってしまいますよね?


付き合いもあるのでしょうがない所はあります。


ですが、対策はしておかなければいけませんよね?


1つの対策にトレーニングを行いましょう。


トレーニングを行えば、血流が良くなり浮腫の防止になります。


浮腫んでしまうだけでもカラダは大きく見えてしまいますからね!


さらに、筋肉量が増えれば基礎代謝量が向上して消費カロリーが上がります。


消費が上がれば、食べ過ぎや飲み過ぎでも戻しやすくなるでしょう!


年末年始で毎年太ってしまう方は、
トレーニングで対策を取りましょう!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More