もうこんな時期なんですね... 2014年 目標達成@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もうこんな時期なんですね... 2014年 目標達成@世田谷区

2014.12.26

2014年も残すところ4日となりました。
本日で仕事納めと言う方も多いのではないでしょうか?
お客様とも今週から年末の挨拶をする事が増え、終わりなんだなという実感が湧いております。

今年を振り返ってみてどうだったとか来年に向けての目標だったりだとか

様々なお話をするのですが、皆さんはどうでしょうか?

あるお客様からは、「今年トレーニングを始めて良かった!」とお言葉を頂きました。

「今まで運動なんか絶対にする事が無かったけどいざ生活の中にトレーニングが
あると良いものですね。」とおっしゃっていました。

2015年も週に1度の定期的なトレーニングを続け、

カラダも生活も今以上に充実させたいという事でした!

カラダに変化が見られれば、頑張った!という達成感を味わえるのは勿論。

何より気持ち的な変化が大きいと思います。

嫌々やっていたものも気付けばやらないと気が済まない程に...!

来年こそは始めようかなという方も!すでに始めている方も!

ご自身のこれからの生活を変える為のキーポイントになるもの。
それがトレーニング!!
来年はJOHNNYSTYLEでお待ちしております!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More