1人でトレーニングはムリ! ダイエットトレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

1人でトレーニングはムリ! ダイエットトレーニング@港区

2014.12.19

こんなことをおっしゃっていた
会員様がいらっしゃいました。

確かに、自分を追い込んだりキツイ所まで
トレーニングを行うことは難しい。

そこまで出来る方はかなり気持ちが強いですね!

人間は、自分に甘い生き物。

だからこそパーソナルトレーニングがあるんです!

トレーナーとマンツーマンで行うので、
やらなきゃいけない環境が出来ます。

トレーニングを正しく行う事で、カラダに刺激が入り筋肉にも刺激が伝わります。

その刺激によって筋肉が損傷し、修復する為にタンパク質が合成されます。

トレーニング前よりも、強い筋肉を作るために

多く合成され筋肉量が少しずつ増加します。

それにより、筋肉量が増えて基礎代謝量が向上し
痩せやすく太りにくいカラダをつくることが出来るんです!

1人ではやれない領域をトレーナーと一緒にやることは、
カラダをつくる為には必要なこと。

だらだらとやっていれば効果を得ることも難しい。

だからカラダを変える為に、私達と一緒にカラダを作りましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More