やっておけば良かった… 学生時代 運動@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やっておけば良かった… 学生時代 運動@港区

2015.01.17

学生時代に部活もしていないし運動も体育くらい。
むしろ体育もろくにやってなかった。
運動経験がほとんどない方は少なくないのでは?

何かしらの理由をつけてやらないようにしていたりするでしょう。

学生の時は、運動しなくても何の支障もありませんからね。

ですが、やって来なかった事を大人になって後悔する。

筋肉量が減少して太りやすいカラダになってしまったり、

体力が少なく疲れやすくなってしまいますよね?

後悔してからでは遅いんです!

あの時やっておけば…
なんて思っても時間は返っては来ない。

でも、手遅れではないですよ!

今からだって遅くはありません。

やらなかった分、今から頑張ればいいんです!

トレーニングを行えば筋肉量を向上させる事が出来て、

痩せやすく太りにくいカラダや疲れにくいカラダを作ることは可能です!

過去を振り返るのではなく、今を見つめ未来のカラダづくりを始めましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More