この時期だからこそ!! 体型維持 トレーニング@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この時期だからこそ!! 体型維持 トレーニング@世田谷区

2015.01.07

この時期、弛んで来たカラダが気になる...
しかし、この季節から動くのはきついな~なんて思っている方が大半ではないでしょうか?
暖かくなってからでいいかなと思っていてもその頃には今よりも気になっているかもしれません。

危機感は感じているんだけどな~

そう感じてどの位経ちますか?もう一度考えてみましょう。

年々気になる部分は増して行くばかりではないでしょうか?

食事制限で体重さえもコントロール出来なくなっている。

更に気になる部分が目立ちやすくなり、弛みもより一層気になり出している。

ココを抜け出すには、

今まで敬遠して来た事、始めようかなと思っていた事にチャレンジしなければいけません。

去年達成出来なかった目標を今年こそは!

薄着になる季節に間に合うカラダを!

気持ち新たに一緒に頑張りましょう!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More