行き着く先は…? 筋トレ・変化@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

行き着く先は…?   筋トレ・変化@大田区

2015.03.22

ある女性会員様のお話。
今までに自分の中で、
絶対に越える事の無かったボーダーライン。
体重60kg以下。

JOHNNY STYLEでトレーニングを始めて5週間が過ぎた頃。
初めて越えることが出来ました!

自分一人では今まで越える事の無かったラインを
越えることが出来たのは非常に大きいですね!

これに至る中で
一番大きかったのは、”筋トレに出会ったこと”だそうです!

女性ではなかなか一人で筋トレを黙々と続けるのは、難しいものですよね。

「避けてきた筋トレがこんなに自分の身体を変えてくれるなんて!」
と驚いていらっしゃいました。

美しいボディラインを作っているのは?
基礎代謝を高め、消費エネルギーのカギを握っているのは?
血流を良くして、浮腫みに改善に役立つものは?

これらの要素を満たしてくれる答えを探し求めると、
行きつく先は筋トレになるんです!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More