トレーニングをしてる皆さんへ!! トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングをしてる皆さんへ!! トレーニング@川崎

2015.03.21

トレーニングをしてる皆さんへ!



最近トレーニングに対するモチベーションが上がらないな〜と思う時!


皆さんは何をしますか?



⚪︎一旦トレーニングから距離を置いてみる

⚪︎自分の好きなトレーニングだけやる

⚪︎トレーニングパターンを変えてみる

⚪︎トレーニングをやめる



などですかね?



そんな中でも、僕がオススメするのは、パーソナルトレーニングを始めることですね^_^



パーソナルトレーニングの利点としては、

⚪︎トレーニングの種類が増える

⚪︎一人じゃないから会話がある

⚪︎自分の知らない部分が見える



これ以外にも、

「強制的にやらされる感がいいんだよね」

という会員様もいます。笑



今まで書かせていただいた内容からもそうですが僕のオススメの点は



〝パーソナルトレーニングだからこそ本当のトレーニングの楽しさがわかる″



これこそが本当のパーソナルのメリット!

本当の楽しさとは?



それはjohnnystyleに来ていただければ絶対わかる!

それがパーソナルトレーニングなのだから!

モチベーションを保つ為に、もしくは上げる為にもパーソナルトレーニング始めてみませんか?



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More