運動しないと… トレーニング ダイエット@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動しないと… トレーニング ダイエット@港区

2015.03.11

今まで運動をほとんどしてこなかった。
それが、今になってやっておけば良かったと後悔する。

学生時代から運動していない方が、

トレーニングを始めれば体の使い方や体力の無さを

痛感する事もあるでしょう。

それは誰しも同じ事!

最初から上手に出来る人はいません。

それよりもトレーニング始めようと思った事が大事です!

何もしなければ、カラダは衰えていき

体型も崩れ維持できなくなります。

それは筋肉量の減少でもあり、基礎代謝量の低下により

太りやすい体、弛んだ体になってしまうのです。

いつまでも若々しいカラダを維持する為に
トレーニングが必要なんです!!

トレーニングを行うことで
筋肉量を維持・向上する事が出来ます。

筋肉量が向上すれば、消費カロリーが増え

痩せやすく太りにくいカラダになります。

さらに、弛んだ部分のリフトアップ、
シェイプアップに繋がるんです!

運動しないといけないと感じていれば
トレーニングを行いましょう!

衰え対策はトレーニングで!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More