気持ち良い気候になりました!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気持ち良い気候になりました!! ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.04.25

不安定な天気から一転、夏日も飛び出すほど
良い天気が続いていますね!!

薄着の方もかなり増えてきました。

これまでトレーニングを続けて来た方は、積み重ねた努力を
披露しファッションに旅行に、プライベートを思いっきり楽しんで欲しいですね。

夏がもう少しで毎年この時期に同じ焦りを感じてしまう方は
いつかトレーニングを始める時が来るはずです!!

ならば、それは今年にしましょう!!
少しでも早く始めて続けることが、毎日を充実させる為に大切です。

「あと何回夏があるんだろー」とお客様がおっしゃっていましたが
思いっきり楽しめる時期はそうありませんね!!

ここが気になる!!ここが嫌だ!!と思うより
もっとこうしたい!!もっと工夫したらまた変われるかも!!と
良いエネルギーで生活できる身体をいっしょに作っていきましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More