必ずコツがある! ボディメイク シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

必ずコツがある! ボディメイク シェイプアップ@渋谷区

2015.04.24

コンテストまで毎日充実した時間を過ごせています!

知っているつもりのことばかりで、毎日が新しい発見と刺激でとても勉強になっています。

どんなことにも、経験から導き出されるコツみたいなものがありまして、
先輩のアドバイス通りに実行すると仕上がりが一層進みます。

日焼けもアドバイスいただきまして、松崎しげるさんかと見まごうレベルになりつつあります。

的確なアドバイスほど心強いものはありませんね。
知らない世界、わからないことばかり、どうしても不安になります。

そんな時アドバイス通りにに実行し、変化が出るとまた一歩進む勇気が湧いてきます!

的確なアドバイスで多くの方の道案内ができるように、
自分自身が常に学ぶ側でもありたいな、新しい経験を続けたいな!
と、思う今日この頃です!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More