理想を目指して!! 運動習慣@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

理想を目指して!! 運動習慣@川崎

2015.04.18

皆さんは『歳とったなぁ〜』とどんな時に感じますか?

⚪︎誰かに『老けたね』と言われた時
⚪︎若い人と接する機会があった時
⚪︎運動をして体力がなかった時
⚪︎仕事の疲れを感じてしまう時
色々ありますよね!


本日いらした会員様は

『お風呂で自分の体を見た時』

と言っていました。

共感できる方、多いのではないですか?


考えてみれば上記のものも全て身体があるからの悩みですよね!


人生の中で絶対に必要な身体!

どうせでしたら自分が求める身体で過ごしていきたいですよね^_^


ですから、
⚪︎将来理想的な身体でいたい方
⚪︎老けたなんていわれたくないという方
⚪︎今よりも若返りたいという方
など求めている方!

まずは、誰でも始められるトレーニングからやってみませんか?!


そして、これからの人生を若々しく生きていきましょう!



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More