運動は痩せない?? トレーニング・ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動は痩せない?? トレーニング・ダイエット@大田区

2015.04.19

ランニングもやった。
ヨガもやった。
トレーニングもやった。
結果、痩せない!
結論、運動は痩せない!

と言っていたのは、体験トレーニングにいらしたお客様。

なんともすごい結論に至りましたね。。。

本当に痩せないのか?どうなのか?
というと、
運動で痩せることは出来ます。

しかし、問題は”運動をしている”という事実よりも、
どんな運動を、どんな内容で、どの程度やったのか?
期間は?時間は?頻度は?メニューは?
という部分が大きいですね!

例えばですが、
週に1回、腹筋運動を10回やりました。
所要時間は1分間。
少ない情報ですが、これだけでは痩せるのは難しい事が分かります。

つまり、目的に合わせた、
運動内容はとても重要だという事です。

また、お食事面は?

たくさん運動をしていたとしても、内容構わずたくさん食べていては、
痩せるというのは難しいですよね。

「運動したから、いっか!」というのは間違い。
運動したからこそ、気を付けていかないと、
運動している成果が表れにくいんです。

じゃあ、運動は何をどのくらい?!
食事はどうしたらいいの!?

それは、JOHNNY STYLEにお任せください。
あなたの目的に合わせて、
トレーニング面・お食事面のサポートをさせて頂きます!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More