トレーニング中毒!? トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング中毒!?  トレーニング@川崎

2015.04.11

週末にも関わらず、
いや〜な天気ですね〜


しかし、トレーニングをサボって間隔を空けてしまいますと後程後悔しますよ!


本日いらした1年続いている会員様!


毎週来店していましたが、都合が合わずに一週間空いての来店!
『きつく感じる〜〜〜〜〜〜〜〜』


と言いながら頑張っていました。


実際に体験している方は分かるかと思いますが、きつく感じてしまうのは事実です。

人の体の神経系は適応能力が高いため、続けていけばその負荷強度に慣れていきますが、

逆に空いてしまえば少し神経が鈍ってしまいます。

もちろん、筋力が落ちている訳ではないですが、これによりきつく感じるので、やる気がなくなる方が多いです。

それが続くと、筋力低下に繋がっていきます。


ですが、これは毎週トレーニングをやってるからこその感覚なのです!

努力の象徴なんですよ!


ですから、挫けることなく、トレーニングは定期的に行っていくことをオススメします!


そうすればあなたも、毎週トレーニングをしなければならない

〝トレーニング中毒者″

に近づけるかも…笑



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More