この時期だからこそ始めたい!トレーニング ダイエット 生活習慣改善@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この時期だからこそ始めたい!トレーニング ダイエット 生活習慣改善@目黒区

2015.04.10

寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか?
年度も変わり、忙しい毎日が始まっていると思います。
肉体的にも精神的にも疲弊していると免疫力も低下し
風邪もひきやすくなります。しっかり睡眠はとる様にしたいものです。

忙しい時ほど、リセットする意味でも適度の運動は必要です。
イライラで”食”へはしる方も多いのではないでしょうか?

最近、カウンセリングをしていると
『ここ半年ぐらいで5kg増えました・・・。』
『息抜きが食べる事になりここ数ヶ月で体型が・・・。』
この様な声を多く聞きます。

この気持ち大いに分かります!ストレスが溜まると
肉が食べたい!甘いものが食べたい!お腹いっぱい食べたい!
満たされたい気持ちを”食”にあてがちですよね!?

これをトレーニングにぶつけてみませんか?
トレーニング中は
悲しい事、イライラしていること、不安にしていること
この時間だけは忘れる事が出来ます。
運動効果により少しでも軽減できれば、いつもの毎日が変わってきますよ!


カラダが変わってくると食べるものにもこだわり始める!
トレーニングを通して食生活も改善できれば、健康的にダイエットも成功します!

カラダが変わってくると睡眠の質も向上する!
運動リズムは、乱れた自律神経を整え生活リズムが改善されます!

カラダが変わってくると前向きになれる!
血流も改善されれば、顔色もよくなり
姿勢が改善されれば、気持ちも引き締まる!

運動を通して何か変わるきっかけとなって頂ければ幸いです。

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More