ブログ

Blog

この時期だからこそ始めたい!トレーニング ダイエット 生活習慣改善@目黒区

2015.04.10

寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか?
年度も変わり、忙しい毎日が始まっていると思います。
肉体的にも精神的にも疲弊していると免疫力も低下し
風邪もひきやすくなります。しっかり睡眠はとる様にしたいものです。

忙しい時ほど、リセットする意味でも適度の運動は必要です。
イライラで”食”へはしる方も多いのではないでしょうか?

最近、カウンセリングをしていると
『ここ半年ぐらいで5kg増えました・・・。』
『息抜きが食べる事になりここ数ヶ月で体型が・・・。』
この様な声を多く聞きます。

この気持ち大いに分かります!ストレスが溜まると
肉が食べたい!甘いものが食べたい!お腹いっぱい食べたい!
満たされたい気持ちを”食”にあてがちですよね!?

これをトレーニングにぶつけてみませんか?
トレーニング中は
悲しい事、イライラしていること、不安にしていること
この時間だけは忘れる事が出来ます。
運動効果により少しでも軽減できれば、いつもの毎日が変わってきますよ!


カラダが変わってくると食べるものにもこだわり始める!
トレーニングを通して食生活も改善できれば、健康的にダイエットも成功します!

カラダが変わってくると睡眠の質も向上する!
運動リズムは、乱れた自律神経を整え生活リズムが改善されます!

カラダが変わってくると前向きになれる!
血流も改善されれば、顔色もよくなり
姿勢が改善されれば、気持ちも引き締まる!

運動を通して何か変わるきっかけとなって頂ければ幸いです。