異次元に感じていることが… トレーニング ボディーメイク^@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

異次元に感じていることが… トレーニング ボディーメイク^@渋谷区

2015.05.28

ベンチプレス
トレーニングの代名詞と言っても良い種目ですね。

トレーニングという言葉を聞いて、思いつくのはベンチプレスかスクワットか!
って、くらい皆さんも知っているトレーニングだと思います。

主に、胸、肩、腕を鍛える種目で男性にとても人気があります!!

一般的なジムでもベンチプレスの場所はいつも人が居て順番待ちをするくらい。

トレーニングをしたことがない男性だと、30~40kgを扱えれば良い方です。

最近パーソナルトレーニングをJOHNNYSTYLEで始めた男性会員様。

ご自身でトレーニングをされているのもあり既に70kg前後は扱うことができます。

今日のトレーニングでは90kgまで持つだけチャレンジしましたが
「持つので精一杯です(+_+)」

さすがにこの位の重さになると支えているだけでも限界です。
まだまだ、これ以上の重さを扱えるようになるなんて想像もできない状態ですが
面白いもので、これが3ヶ月、半年もすると当たり前になってくるんです!!

それに伴い、カラダもグングン変化していきます。

知らない世界を一緒に体感しに行きましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More