自分の中の”美” トレーニング・筋肉@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

自分の中の”美” トレーニング・筋肉@五反田

2015.05.24

一人一人、自分の中の”美”がありますよね。

例えば、
・脚を細くしたい。
・二の腕をスッキリさせたい。など。

思うことは色々ありますが、
共通して言えることは筋肉をつけなくてはなりません!

なぜ、筋肉が必要なのか?

理由は2つあります。
1つ目は、筋肉量を増やすことで、基礎代謝量の向上が狙えます。

また、基礎代謝量を増やすことで1日の消費できる量を増やせます!

痩せやすく太りにくいカラダになるという事です。

2つ目は、ボディラインの引き締めの効果!

筋肉は皮膚を支える働きがあります。

筋肉が低下してしまえば、支えられていた皮膚が下垂してしまい弛んでしまいます。

例えば、ちょっと若い頃までは、
多少の食事を気をつければ体重のコントロールが出来たり、
細かったハズの二の腕がいつの間にか弛んでしまっている。
なんてことありませんか?

これらは、筋力の低下によって起きる現象です。

ですから、筋肉をつけなければなりません!

この筋肉を効率よく増やすためにはトレーニングしかありません!

自分の”美”にゴールはありません。

ゴールに近づくためにも
JOHNNY STYLEでトレーニングを取り入れてみませんか?

理想のカラダに近づくために
私達も全力でサポートします!!



パーソナルトレーナー A.JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More