バランスを整えよう! 生活習慣@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

バランスを整えよう!   生活習慣@大田区

2015.05.23

いきなり痩せたり、
いきなり太ったり。
食生活やライフスタイルに変化が大きい人は、身体の変化も大きい。

夏と冬で10kg近く体重が違うなんて方もいますよね!

身体は、
基礎代謝+活動代謝によっての1日の消費エネルギー、
食事によるエネルギー摂取によって大きく変化します。

それによって太る事もあれば、痩せる事もあります。

身体はその都度正直に反応します。

いきなり太ったり、いきなり痩せたりするという事は、
自身の消費エネルギーと摂取するエネルギーのバランスがグラグラだという事ですね。

バランスというものはとても大事で、
摂取し過ぎれば太ってしまいますし、消費し過ぎれば体調が悪くなってしまいます。

どうしても不規則な生活、
ストレスの中でバランスを取るのが難しいという会員様はJOHNNY STYLEにもいらっしゃいます。

しかし、少しづつでも良いのでバランスを整え、
自分の身体を変えていきたいものですよね!

まずは週に1回でも、自分の身体と真剣に向かい合う時間を作りましょう!
そこから全てが始まります。
自分の身体と向き合う時間。JOHNNY STYLEが提供致します!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More