そろそろ本気を出そうかな? 体づくり・肉体改造@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

そろそろ本気を出そうかな? 体づくり・肉体改造@大田区

2015.05.10

「そろそろ本気を出そうかな?」
こんな会員様が増えてきました。
やっぱり、これから夏の時期に向けて、
自分の体型は気になりますよね!

これは皆同じの様です。

トレーニングで筋肉量アップ!
これで基礎代謝を向上させて、消費しやすい身体へ。
更に筋力がアップする事で、
カラダが引き締まり、美しいボディラインへ!

トレーニングでは自分の身体の土台を作っていきます。

更に、食生活の中で栄養のバランス・カロリーを
管理していく事で、
ウェイトや体脂肪をコントロールしていきます。

あとは、正しい頻度でトレーニングを行い、
しっかり睡眠をとって身体を休める!

これらがしっかり出来ていれば、
あなたの身体は変わります。

あとはヤル気だけですね!!

もう5月で梅雨を越えたらもう夏本番!
そろそろ本気を出しませんか?(^^)



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More