もうダメかも…と思う時は… ダイエット シェイプアップ @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

もうダメかも…と思う時は… ダイエット シェイプアップ @渋谷区

2015.05.09

カラダに関することがいろいろ感情と結びついていますね!!

それだから生命を守ることができるのですが、これだからダイエットや
シェイプアップは結構つらくなりがちです!!

カラダ作りの多くは命を守る為に働いてくれている機能(脂肪を蓄え体温を保つ)に
逆らう事ばかりなのでいかにここと上手く付き合っていけているかのレベルで
身体の完成度が変わってきますね!!

ダイエットをしていると、「こんなにやっているのに、なんで…」
「アイスを止めたのに体重全く変わらない!!だったら食べてた方が幸せ!!」

物事の法則なのかもしれませんが、もうダメかも、諦めようと思ったときは
ちょうど変わる境目で試されている場合が多いと思います!!

そこでもう一歩踏み出せたら、ぐーっと変わっていけますね!!

その時はとても辛いのでなかなか客観的になれません。
そんな時に話したり、トレーニングしたり、共有して身体を動かせると
自然と突破しているものです!!

そんな、楽しい変化がパーソナルトレーニングには溢れています!!

辛いから一人で頑張らずに、一緒に進んで行きましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More