走ってはいるけれど… ボディーメイク トレーニング @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

走ってはいるけれど…  ボディーメイク トレーニング @渋谷区

2015.06.16

最近、「筋トレ」に関する話題がメディアなどに登場する機会が増えたので
フィットネスに関心を持つ方が増えているような気がします。

ただ体重を落とすだけでなく、筋肉をしっかりつけて痩せやすい体質をつくり
筋肉でメリハリのあるボディーラインを作りたい!!と
身体のメカニズムに沿ったカラダづくりの考え方が浸透しつつあると思います。

ご自身でランニングをしたり、他にヨガやピラティスに通っている方が
トレーニング(筋トレ)も始めたいと体験にいらっしゃることが多いです。

皆さん目的はいろいろあれど「筋肉をつけたい」と…
そう!筋肉最高です!筋肉が無ければ生きていけません(笑)

内臓の働き、日常動作、血液の運搬、熱の生産、人間の生命活動の
根本を支えています。

食事もかなり質がよく、ランニングもして体力もある
とても健康的で綺麗な方が体験にいらっしゃいました。

トレーニングの経験はほとんどないそうで、初めての内容で
良い刺激が筋肉に加わったようでした。

ヨガでリラックスはできるけど、なかなか思ったカラダにならない。
ランニングで痩せはしたけど、カラダのメリハリがない。

ランニングで筋肉と心肺持久力を高め、トレーニングで筋力とボディーメイク。
ヨガやピラティスで柔軟性とインナーマッスルの強化。

メリハリの筋肉をつけるなら、トレーニングが最適です。
どの要素もカラダにとっては必要で、得意分野が違うんですね。

いろいろやることがあって大変ですが、これが真実なんです。

人間の身体は高機能な分、多角的なアプローチが必要です。

大変ですが、その分、得られる結果は大きくなります!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More